ブログトップ

I rav,Mac!'17

ravfour.exblog.jp

やはり出たか、シャア専用ケータイ

“シャア専用”ケータイ登場、充電台はモノアイが光るザクヘッド──「913SH G TYPE-CHAR」(ITmedia)
b0024364_22522737.jpgやっぱり出たね。しかもソフトバンク。でもね、シャアのイメージカラーは赤と黒じゃないから!それはジョニー・ライデンだから間違えないように!(ガンヲタ全開)
機種の選択として、913SHはどうだろうか。あまり「赤い」カラーが目立たず直線的なデザインは、あまりシャアチックではないような気がするけど。
嫁さんには、機種変するのって聞かれたけれど、そこまでミーハーじゃないのでご安心を。正直あまりの安易さに呆れ気味なんだけど、ガンダムの世間に対する影響度の強さを痛感。

b0024364_22581977.jpgでもこの充電器は反則だよ(笑)。マジでこれだけ欲しいんだけど(爆)。
[PR]
by ravfour7103 | 2007-10-22 22:59 | GUNDAM(ガンダム関連) | Comments(0)
<< まさかって起きるんだね。 Xbox360も値下げ でも、... >>