ブログトップ

I rav,Mac!'17

ravfour.exblog.jp

赤いiPhone

b0024364_22032702.jpg

すでにご承知かと思いますが、iPhone 7/7 Plusに(RED)Special Editionが追加されました。
ボクも今まで、iPod nano(2nd)、iPhone 5用レザーケース、iPad Air用スマートケースとPRODUCT(RED)の商品を買ってきた。
iPhoneとしては初めての(RED)になるため、よりこのプロジェクトに貢献できるでしょう。

さて今回この「赤いiPhone」の登場は、ある意味スマートフォンと言うジャンルが成熟期を迎えつつあることを意味している。
つまり重視するのが、性能とかスペックではなく、デザインやカラーが重視されはじめているのだ。
実際にボクも今使っているiPhone SEは、それまで使っていたハイスペックのiPhone 6 Plusをやめての選択、しかも色はローズゴールド。
確かにスペック大事だけど、デザイン、サイズなど重視している。

そんな中でのiPhone 7の(RED)である。
まだ実物を見ていないけど、見たら買っちゃいそうな魅力を放っている。
だって、赤いだけだよ?
でもね、iPhone 7が最初人気だったのは、新色ジェットブラックだったからね。

もし買うとしたら、iPhone 7ですね。
Plusもカメラが魅力ですが、あのデュアルカメラがどうも苦手で…
でもなぁ、iPhone SEも128GBモデル出たじゃん。iPhone 7 (RED) 128GBモデルと迷うけど、まだiPhone SEは1年しか経ってないからね。


[PR]
by ravfour7103 | 2017-04-04 21:21 | Apple(Mac、iPhone他) | Comments(0)
<< Galaxy S8を見て思うこと iPhone SE 1周年 >>