ブログトップ

I rav,Mac!'17

ravfour.exblog.jp

あれから5年

b0024364_14275645.jpg

スティーブ・ジョブズがこの世を去って、ちょうど5年経ちました。
彼が存命の時に発表された最後のiPhoneは「4s」。
それ以降、iPhoneは、5、5s/5c、6/6 Plus、6s/6s Plus、SE、そして7/7 Plusと進化を遂げました。

今やAppleは、スティーブ・ジョブズが電撃復帰した頃とは比べものにならないくらいの巨大企業になりました。
スティーブの後を受けたティム・クックは、ボクは正直うまくAppleの舵取りをされてると思います。
あまりにもカリスマ性が高すぎたスティーブの後ですから、その苦労は計り知れませんね。

来年はiPhone10周年の年。だからと言って10周年記念iPhoneなんて出さないよね。
そんなの出したら、スティーブが怒って窓から投げしてるよ(苦笑)。


[PR]
by ravfour7103 | 2016-10-05 14:17 | Apple(Mac、iPhone他) | Comments(0)
<< XPERIA Ear 発売 2016 パリ・モーターショー >>